上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」を一ヶ月試して。


ご無沙汰してます!


上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」購入した後の途中経過を
もっと早くお伝えしたかったのに、
遅くなってしまってすみません(汗)。

今もダイエット、地道に続けていますよ〜。

続いている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

はい、その通りです!



上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」購入し、
特典のテキストと共に中身をじっくり見てから、
毎日少しずつ実践してみました。


その結果、
約一ヶ月たった今。



体重マイナス6キロ、
ウエストマイナス7センチ!!



という結果になりました!!!!


どうです?
なかなかいい感じだと思いませんか?


予想以上に早く効果が出ちゃいましたよー♪


気にしていたお腹まわりもスッキリ、
ぺたんこ
になりました♪



体重が落ちた以外にも、

・二の腕がひきしまった!
・美肌になった!
・むくまなくなった!
・バストがおちない!


などのうれしい効果もありました!



この
上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」
最初に教材の内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、シンプルで簡単な印象。

実際にやってみても、とっても簡単。

だって、3つのルールを守るだけでいいんですからね。

ズボラで面倒くさがりな私でも、
「これくらいなら続けられるな」
と思える程度でした。


そして、「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」
で大切なのは基礎代謝を上げること。


これができれば、一旦大きく痩せたあとも
リバウンドせずに痩せやすい体質のまま、
体型を維持できるので、

基本の3つのルールは毎日守るようにしました。


もともと大ざっぱなので、
しっかり守るべきポイントを頭に叩き込むために、
教材は何度も読み返すようにしましたね。

何度も読むうちに、自然と日常生活の中で、
痩せやすい方向へと自分で動けるようになった気がします。



食べる物に関しても、完璧にやろうとしすぎて我慢ばかりだと、
すぐに反動がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感も全然ないですね。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もよく食べてますよ。

ただ、異様なまでのどか食いがやっとやめられました。


だんだん身体がスッキリして軽くなっていくのを感じるせいか、
自然にどか食いをしようとは思わなくなったのが良かったです。



3つのルールだけでなく、
スタイルをキレイに維持できる
簡単エクササイズも教えてもらえるので、
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、3つのルールを守るだけでも、
数日で身体がスッキリしてきて軽くなるなど、
効果がすぐに実感できると思います。



食事制限だけで痩せる
筋肉から落ちてダラっとボディになりがちですが
この方法なら新陳代謝を上げながら引き締める事ができるので
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいですね。


三ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」ってさっそく言われました(嬉)。



パツパツだったスカートもスッと入るようになって、はくたびに快感だし(笑)
お腹がぺたんこだから毎朝鏡を見るのも嬉しくて。
最近は出かけるのも楽しいんですよ♪

ダイエットしてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


それにこの間、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツをはいてみたら、
なんとなんと、Sサイズが入ったんですーー!

大きめのSサイズなんだろうけど、それでもSサイズってうれしいです♪
そんなに恥ずかしくないし(笑)!

あまりのうれしさに、即購入です(笑)。
このまま頑張れば、普通のSサイズもスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
継続させれば、モデル体型も夢じゃない!と思えてきました♪


口コミやレビュー通り、基本の3つのルールを守るだけで、
すぐに、健康的に痩せることができて大満足しています!
こんなにズボラな私でも続けられる方法なんですから、スゴイです!
毎日、時間を作るのが難しい人、スボラな人には特に合っていると思います。



私は早く
上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」を購入して始められて良かったです!
しかも、80部限定で価格が安くなっているうちだったのでお得でしたし♪


人生の中で、理想のカラダを手に入れるのは、早ければ早いほどいいですもんね。
早くやれば、効果が出るのも早いですし♪


これからのハッピーな未来を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと、心から思えましたね。


新陳代謝を高めて、痩せ体質ももっと高めていくために、
日常生活で3つのルールを、継続していこうと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」





posted by masae at 19:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」に出会う。


もうやだ!! こんな醜いカラダ!!

今までないほど、そう強く思った私は
決意を新たにするため、このダイエットブログをたちあげました。

これまで、さまざまなダイエットに手を出しては
効果が出ずに失敗し、リバウンド・・・。



今度こそは、

きれいに痩せたい!!

モデルみたいに細くなりたい!!

これまであきらめていたショートパンツを
カッコよくはけるようになりたい!!


と決心したからです。


二年くらい前から、異動した職場のストレスでお菓子やジャンクフードなどを
毎晩のようにどか食いするようになってしまい、
当然、10キロも太ってしまいました・・・。

あわてて炭水化物抜き、置き換え、低糖質、朝バナナ、ブックスダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはほとんど試してみました。

でも、効果が出るより先に
空腹感に負けてしまってどか食い→リバウンドコース。

じゃあ運動で痩せよう、とこれもチャレンジしましたが
そもそも運動が苦手な私はすぐに辛くなって三日坊主。

キレイにやせたいのに、リバウンドばかり。
その繰り返しの日々でした。


太っていなかった時は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っているんだ」と一度思ってしまうと
なかなか自分に自信が持てません。

おしゃれが楽しいはずだったのに、
太ったらそんな事も思えなくて・・・。



でも、絶対絶対痩せて、新しい自分になる!と決めたんです!!


これまでも自分は太っていることは知っていたけど、
想像以上だという事が分かったからなんです。



先日、学生時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきました。

友達と会うのも、遊びに行くのもかなり久しぶり。
温泉につかって食べたいものを食べて、
思い切りリフレッシュしてきました。


そしてきのう。

温泉で友達が撮ってくれた写真が送られてきて、
そこに写っている自分の姿を見て、がく然としました。




「このおばさん、一体誰?」


って。




そう、私の姿は完全にオバサンだったんです。



太ったとは自覚していたけど、
まさかここまでとは!

太っていると老けてみえるし!!!


この姿のまま、年をとってしまうなんて、
絶対絶対イヤだ!!!



そう強く思った私は
「絶対に、細かった頃の自分に戻る!」
と固く決意して、このブログを始めたという訳です。


現実の自分に大きなショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビューを片っ端からチェック。


これまでのダイエット経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・キツい運動がない
・ズボラな私でも続く
・健康的に、きれいに痩せられる


という条件のもと、じっくりと体質から変えられる効果的なダイエット
口コミ、レビューも合わせ、調べまくった上で候補に挙がったのが

上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」です!


私は知らなかったのですが、
このダイエットは有名なんですねー。
口コミやレビューも多かったです。



上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」に惹かれた理由は

・3つのルールを守るだけでいい
・時間がなくても実践できる
・甘いものを上手に食べながら、痩せられる
・リバウンドしない
・無理な食事制限、運動が必要ない
・基礎代謝自体をアップさせるので、 
 自然に痩せやすい体質になる
・便秘、むくみも解消できる


などが挙げられます。

運動がないなら運動が苦手でズボラな私でも続ける気になれるし、
身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういった教材ネット購入する事はないのですが、

・効果がなかった場合の全額返金保証
・不明点などを質問できる無料メールサポート
・「外食でも痩せる食材レシピ集」
「モデルエクササイズ」「秘密のサプリメント」
「すぐに痩せたい人の緊急ダイエット」


豪華な特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

しかも、80部限定で価格が安くなっているので、
どうせやるなら早く、安い方がいいですしね♪


この教材の監修者、上岡正和さんは
ご自身も太った体型にコンプレックスを持ち、
ダイエットに迷い悩み、
試行錯誤して痩せるためのルールを発見。
ダイエットに見事成功したとの事。

そして、プロのダイエットコンサルタントのもとで
本格的に勉強して、自分のダイエットメソッド
確立させたそうです。

ご自身がダイエットに迷った後に成功したなら、
体型にコンプレックスを持っている人の辛さが分かるだろうし、
そういう人のメソッドなら大丈夫だろうと
思えたんですよね。

さらに、口コミやレビューでも、
購入後、継続して実践できている人は
少しずつ効果を実感できているという
コメントが多かったのも、信頼できるポイントでしたね。




これまでは、食べる量を減らすことで体重も減らすような、
そういう効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットこそ、じっくりと体質から変えたいので、
食事の面以外も頑張って、着実に効果を出したいと思います。

食事は減らさなくていいらしいけど、
間食は少しずつ減らしていきたいですね。


目指します!モデル体型!


あー、教材を読むのが楽しみです♪

途中経過など、追ってお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

上岡正和さんの「オフィスでも自宅でもどこでもカンタンに出来るOLダイエット!?」






posted by masae at 18:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

